【最新のガスコンロを使って、パエリアを食べながら雑談しましょう♪イベント】

子供たちはクッキーづくり♪ペタペタ✨
笑顔笑顔✨
社長もオーナー奥様とパエリアづくり♪
大成功です✨
パセリもふって・・・
テーブルコーディネートも手を抜きませんよ♪
みんなで食べるパエリアは、楽しく♪おいしかったです。
家具のメンテナンスの仕方や、お風呂のお掃除の仕方、趣味の話にはながさきます♪
最後に記念撮影。ハイチーズ✨今回の趣旨は、食を通して皆さんとお話するということ。意匠計画は以前はオーナー様を家にお招きして食事をしていました。コロナで状況や暮らし方も大きく変わり、なかなか機会がありませんでしたが、今後少人数制で、皆様とお会いできる機会を少しづつ増やしていこうと思っております。オーナー様同士が、「今度はうちでバーベキューどうですか」「他のオーナー様とも会ってみたいな・・・」などのお声が聞けたのが嬉しかったです。